---- 今日の風は何色?

kitsu2

ついにkindle order!! でもまだ"Not yet shipped "です。当然ですな。第一弾は既に売切れでしたから・・。届くのは九月半ばかな? これで靴と傘を買う予定吹き飛びました、はは・・。
08-31 14:48


【2010/09/01 09:21】 | etc..
トラックバック(0) |
kitsu2

ピンポンピンポンと家族間で風邪を投げ合ってます・・(涙)早く治ってえ~
08-24 09:16


【2010/08/25 09:59】 | etc..
トラックバック(0) |
kitsu2

遂にHIROCOREDGEのスリーブバッグをGET。思った以上にいいです♪和モダンかつエコです。あずま袋の進化系ですね。
08-03 09:13


【2010/08/04 10:04】 | etc..
トラックバック(0) |
最近、トラックバックがあるのはいいのですが、怪しいところや商売系が多く、しばらく「承認制」できたのですが、やはり鬱陶しいところからのTBが多いのでしばらくの間ですが、トラックバックを拒否したいと思います。

もし、一般の方でトラックバックしたい!と奇特な方がいらっしゃった場合はお手数ですが、コメントに書いていただけますでしょうか?外しますので・・。
不自由をおかけしますが申し訳ありません。

本来は自由、にしたいんですけど・・。プログラムでか、勝手にTBする変なアダルト系が多いのにちょっとキレてしまってます。

ほとぼりが冷めたら普通に戻したいと思います。

【2006/12/03 17:09】 | etc..
トラックバック(0) |
