---- 今日の風は何色?

手作り靴 手作り靴ができました~!
 今夜中ですが、あんまり嬉しいのでアップしちゃいます♪
 アップにするとかなり粗が目立ちますけど・・。でも第一号なので許してくださいまし(笑)。
 靴やベルトの色は指定できます。これから暖かくなって暑くなる季節に履くことになるのでさわやかな色合いにしました。基本色はグリーンにしましたが、ベルトをピンクにすることで「女の子っぽさ」をだしたつもりです。普段着ている服もピンクが多いので相性の良いグリーンにしたのもあります。
甲の部分(「モカ」というそう)は通気性を良くするために星型のパンチで穴を開けてもらいました(これはオプション)。もちろん紐靴もあります。

靴のキットのお店は「1st step Shoes」さんです。
楽天市場にもお店はありますが、種類がまだ少ないので前者の方のHPから買いました。1st step shoes 楽天店もだんだん充実させていくそうです。(そしたら楽天のポイントが使える♪)

りみチュアが気に入ってくれるといいなぁと思います。
喜んでくれるかな?

【2007/04/03 00:30】 | Diary
トラックバック(1) |


きつつき@管理人
1st step shoesさんが「みなさんの作品コーナー」に載せてくれました。
恥ずかしいですね~(^^;;)
http://1ststepshoes.com/sakuhin/pages/095_jpg.htm
から見られます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1st step shoesさんが「みなさんの作品コーナー」に載せてくれました。
恥ずかしいですね~(^^;;)
http://1ststepshoes.com/sakuhin/pages/095_jpg.htm
から見られます。
2007/04/05(Thu) 17:35 | URL  | きつつき@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
面白いお店を見つけました!子どもの靴の手作りキットを販売しているサイトです。靴の色や紐(又はゴム)の色を選択することができます。色がたくさんあるので悩んでしまいますが、「お客様の作品集」を参考にしてう
2007/04/05(Thu) 08:36:39 |  風薫る日々
