FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜は、梅吉の毎年恒例、保育園のおゆうぎ会でした。
りみチュアは卒園したので、出場は一つしかありませんが、
他のお友達のおゆうぎも楽しいし、りみチュアも次の年長さんのおゆうぎを
楽しみにしていました。
ところが・・、この間銀賞を獲った消防車の絵について消防署から「表彰式が
あります」とお知らせが・・!
それが、おゆうぎ会と同じ日に・・!
仕方ないので、梅吉は私が連れ、りみチュアはオトウサンが連れて行きました。

20121201.jpg梅吉は「かもめの水兵さん」を熱演!
がんばりました~。(一番右っす。)
前はふくれて踊らなかったので、にっこりと笑って演技しているのには成長を感じました。
(先生方のご指導の賜物です~。大変だったと思います。ありがたや・・)

りみチュアの方はビデオ撮影してもらったので、夜に見ました。
ちゃんと消防署長さんから一人ひとりもらっていて、かなり本格的なのに吃驚!
賞状も子ども向きのではなく、立派なもので京都市長門川さんの名前で出ていてそれにも
吃驚!
まあ、こんなことそうあることではないので、行かせてよかったです・・。(私は卒業式まで
表彰式には縁なし・・はは)いい記念になりました。

りみチュアの表彰式の後、もしかすると間に合うかもしれない!というので、八瀬(会場は毎年ここ)まで向かってくれたのですが・・、ぎりぎり間に合わず、でした。
でもDVDをいつもくれるので、これでゆっくり見てもらいます。お疲れ様でした~。
Secret

TrackBackURL
→http://kazenoiroshiki.blog76.fc2.com/tb.php/634-132727bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。