---- 今日の風は何色?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2201303021"JAXA"の宇宙食です。
とはいっても、本当に宇宙食で使われているかは謎ですが・・。
「大学いも」
「イチゴミルクアイス」
「杏仁豆腐」
「チョコレートケーキ」
うーーん、NASAな人が食べそうなのは、チョコレートケーキ位か・・。
大学いもを食べる毛利さんとか若田さんとか想像できん・・。(いや、大学芋はいいんです。美味しいから・・。
でも、スペースシャトルで大学いもって・・。)

201303022.jpgこれが宇宙食大学いもだ!
ちょっとぼけてしまいましたが、早い話がフリーズドライ大学いも。
かちかちですが、噛めば大学いもです。
大学いもを噛み締め、地球を眺めながら、宇宙を漂う・・。
なんか、シュールです(笑)
写真は撮り損ねましたが、「イチゴミルクアイス」も冷たくありませんでしたが、なんとなくクリーミーさは、イチゴミルクアイスの食感でした。
ちなみにお値段は、600円から!
高い!さすがJAXA!!この大学いもからロケット資金が出るんだ!
大学いもを食べながら、月へ行ける様に頑張ってください~~~(^^;;;;;)

宇宙の店に色々商品載ってました。見てみると、パンはスペースシャトルに搭載されたらしい・・。スペースパン(これも高い~)、今度買ってきてもらおう・・。(実ははまっている)

【2013/03/02 22:22】 | Food
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。